« 久しぶりにWindows95 | トップページ | 交通博物館 »

ブログ記事の更新

ここ数日ブログの更新日が一日ずれています。

サボった日を開けて置くのも気分が悪いので日付を変えて公開していました。一日に二つの記事を書けば穴は埋められと考えていました。しかし、これがなかなか難しい。

なんでもいいから書けばと思うのですが、文才のない私にとっては荷が重いものです。劇的なことなど毎日あるはずもなく、なんとなく過ぎてしまう日々が多いものです。

実際は日付が変わってしまったのですが、この文章で帳尻が合うことになります。まあ、私的なものですから無理せず続けていけばよいのでしょうが、できれば毎日更新を目標としたいものです。

明日は、久しぶりに日付が変わる前の更新を目指します。

|

« 久しぶりにWindows95 | トップページ | 交通博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/9797186

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ記事の更新:

« 久しぶりにWindows95 | トップページ | 交通博物館 »