« 野球ファンが求めるものは | トップページ | あさがおの種まき »

あさがおの種まきの準備

Asgaotane

なんとも忙しい天候です。昨日の最高気温は約30度。真夏ようでした。それが、一変して今日は肌寒い一日です。

また、午前中は雷が鳴って、夜は地震と大規模な天変地異の前兆かと疑ってしまうほどです。

さて、早いもので5月も今日で2日となりました。そろそろ朝顔の種でも蒔こうかと準備に取り掛かりました。

今年は写真にある朝顔を育てることにしました。大輪の方は発芽処理してあるのでそのまま蒔きますと書いてありましたが、中輪と同様に一晩水に浸けておきます。もう、数時間経つので中輪の方の種は膨らんできました。

|

« 野球ファンが求めるものは | トップページ | あさがおの種まき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/9871605

この記事へのトラックバック一覧です: あさがおの種まきの準備:

« 野球ファンが求めるものは | トップページ | あさがおの種まき »