« Firefox 1.5.0.3 リリース | トップページ | NHKマイルカップ-予想 »

芽が出た、イチゴ

Itigome

「もう、ダメかな」。と諦めかけていたイチゴが芽を出しました。

勢いで蒔いてしまいましたが、蒔くのは早かったなと後悔していました。4月になったばかりで種には決して適した気温ではなかったはずです。私は4月だから暖かい的なノリで蒔いてしまいました。

実際、4月は20度を越える日は少なく寒かった様に思います。5月になって連日、20度を超えてきたので芽が出てきたのかと。

実は、芽が出ないのでダメだろうと思い先週さらに種を蒔きました。どちらの種が発芽したのかわかりませんけど、かぞえたら10程ありました。

イチゴの発芽した状態を知らないので、喜んで育てていたら雑草だったと落ちがついたりして(笑)。

|

« Firefox 1.5.0.3 リリース | トップページ | NHKマイルカップ-予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/9921250

この記事へのトラックバック一覧です: 芽が出た、イチゴ:

« Firefox 1.5.0.3 リリース | トップページ | NHKマイルカップ-予想 »