« 食育から思うこと | トップページ | ひと安心、コスモバルク »

デジカメが壊れた

撮影した写真をPCに転送しようとしたら、PCにエラーメッセージが表示されました。メッセージをはっきりとは覚えてませんが、「~が見つかりません」と。何だろうなと思いながらデジカメの液晶を見ると真っ暗になっていました。

電源が落ちた?なんでだ?と考えながら、再び電源ボタンを押しても何も反応なし。嫌な予感を感じつつ、もう一度試してみます。やはりダメ。

取り説を引っ張りだして、「困ったときは」のページをめくります。一通り読んでチェック項目を確認し、指定された操作します。でも回復しません。「それでも」の先を読むと「修理をご依頼ください。」ときた。

ばらしたい衝動にかられます。保証期間内でもあることだしグッとこらえて、明日にでも買ったお店にもって行くことにします。

メモリーカードに入っている写真が心配でもあります。まあ、大したものは写ってないんですけど。

|

« 食育から思うこと | トップページ | ひと安心、コスモバルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/10214815

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメが壊れた:

« 食育から思うこと | トップページ | ひと安心、コスモバルク »