« 快挙!コスモバルク海外G1制覇 | トップページ | 信頼が薄らぐ、ココログ »

蚊の到来

あの耳障りな羽音に起こされました。無性に腹立たしい。しかも、まだ3時過ぎじゃないか。少し落ち着くと手の甲と頬が痒く、蚊にくわれていました。

もう、蚊の季節か。全くありがたくない季節の風物詩もあったもんだ。11月ぐらいまで続くのかと思うと苛立たしい。

部屋の明かりを点けあたりを見回していると、こちらに向かってくる蚊が一匹いました。狙いを定め「パチッ」と。一回でしとめることができました。

コイツに間違いありません。赤く丸々と膨れたお腹は何よりの証拠。他にもいないかと部屋をしばらく見回しましたが、新たな敵はいないようです。

そして、再び布団の中へ。

|

« 快挙!コスモバルク海外G1制覇 | トップページ | 信頼が薄らぐ、ココログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/10108548

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊の到来:

« 快挙!コスモバルク海外G1制覇 | トップページ | 信頼が薄らぐ、ココログ »