« 雨降りだけど撮影に | トップページ | ココログの障害がニュースに »

あと1試合は確実にできる

ワールドカップ、日本-クロアチア戦は 0-0 の引き分けとなりました。日本は最悪の事態を免れたものの、限りなく最悪に近い状態です。

選手にとって、試合を振り返り次の目標を作ることは大切なことです。私も試合について個々の問題を指摘することもできますが、もう、こうなった以上はあれこれいっても始まりません。

この4年間を振り返ると選手達は、いろいろな思い出すごしてきたことでしょう。前回メンバーから落ち、この次はとがんばってきた選手。代表に招集されるも試合にあまり出してもらえず悩んだこともあった選手。

選手達はあと1試合、確実にワールドカップの舞台に立てます。思う存分ワールドカップの舞台を楽しみプレーし、良い試合だったと振り返られる内容を期待します。

|

« 雨降りだけど撮影に | トップページ | ココログの障害がニュースに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/10595916

この記事へのトラックバック一覧です: あと1試合は確実にできる:

« 雨降りだけど撮影に | トップページ | ココログの障害がニュースに »