« 久しぶりにあさがおの観察でも | トップページ | ひまわり »

次の試食はこれだ!

機能性ガム かんで1~2時間後、体からバラの香り-Yahoo!ニュース(毎日新聞)

ネットで新製品の食品がよく話題になります。

「ファイナルファンタジーXII ポーション」にはじまり、「チョコレート効果」「スパークリング・カフェ」。ほぼ一ヵ月おきにでてきました。怖いもの見たさのチャレンジが話を盛り上げていました。

つぎのネタ(?)をカネボウフーズさんが用意してくれました。機能性ガム「オトコ香る。」

ポイントは、かんだあと体からバラの香りする。という点でしょう。一旦、香りだすと直ぐには消えないはずです。自分のイメージや他人が臭いに悪い印象を持たれたら、嫌な思いをし続けなければならない可能性もありそうです。

もし、そうなったとしても、それはそれでネタとして美味しいのかも。

7月10日発売だそうです。チャレンジしてみますか?

|

« 久しぶりにあさがおの観察でも | トップページ | ひまわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/10736986

この記事へのトラックバック一覧です: 次の試食はこれだ!:

« 久しぶりにあさがおの観察でも | トップページ | ひまわり »