« 予想-安田記念 | トップページ | ワールドカップで世界3位 »

勤務中にブログ、懲戒処分

愛媛県:勤務中にブログ書き込み、職員を懲戒処分−MSN毎日インタラクティブ

ドキッ。とされた方もいらっしゃるのでは。

私なら昼休におこなうぐらいであれば大目にみてあげますけど。それにしても、勤務中もブログを更新したりコメント書いたりしたくなるものかと、不思議です。私なんか、このごろ何を書くか探すのが億劫でそれが見つかったとしても、どうまとめるかでまた考えるのがめんどくさくなりつつあります。

他に似たようなニュースがなかったかなと探していたら、

勤務中にネット、課長を停職3カ月−nikkansports.com

勤務中にネットで株情報は懲戒処分−nikkansports.com

が出てきました。

企業によってはネットへの接続を監視しているところもあるようです。職場での私用のネット利用はお気をつけて。

|

« 予想-安田記念 | トップページ | ワールドカップで世界3位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/10410486

この記事へのトラックバック一覧です: 勤務中にブログ、懲戒処分:

« 予想-安田記念 | トップページ | ワールドカップで世界3位 »