« 悔しさを次に生かせ | トップページ | イチゴとブドウ »

宝塚記念は観るレース

春競馬も締めくくり。宝塚記念です。

コスモバルクが出走します。応援はしていますが、レースの予想においては、さすがに本命は打てません。どうみても、ディープインパクトの凱旋門賞へ向けての壮行試合ならぬ壮行レースです。

2着、3着の馬を予想するレースです。が、人気どころのオッズが低い。3連単でも10倍強、馬連にいたっては一番人気は3倍を割っています。いつもお遊び程度の馬券購入となっていますが、ここはさらに、といったところです。三連単1点でとりあえず参加し、レース観戦を楽しもうと思っています。

予  想

◎  8 ディープインパクト
○  1 リンカーン
▲  6 コスモバルク

と、予想するもコスモバルクから買ってみようかなと思うのは、応援してきた者の弱みか。そして当日、2点、3点と買い増し、そのあとは‥‥‥。

|

« 悔しさを次に生かせ | トップページ | イチゴとブドウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/10665271

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念は観るレース:

» ディープインパクト in 宝塚記念 [ギャンブル依存で何が悪い?!]
今年の宝塚記念は、ディープインパクトが圧倒的な支持を集めているので、もう人気薄の相手探ししかないですよねぇ。で、私が選んだのがナリタセンチュリーとファストタテヤマの京都巧者2頭。 [続きを読む]

受信: 2006/06/25 06:14

« 悔しさを次に生かせ | トップページ | イチゴとブドウ »