« あと1試合は確実にできる | トップページ | 悔しさを次に生かせ »

ココログの障害がニュースに

「ココログ」障害に募る不満 訴訟準備のユーザーも-ITmedia News

障害が目立つようになったのはココログフリーの導入からですから、もう半年になります。その間、ユーザーから多くの苦情が@niftyへ伝えられたにもかかわらず、有効な対策を打てなかったのは@niftyの失策でしょう。

ITmediaの記事を読んで始めてしりましたが、他人の記事が載るトラブルもあったようです。そんなことあるのかと疑問に思い、ココロゴをチェックしてみると実際に記事にしているブログさんがいくつか見つかり、唖然としました。

長期にわたる不具合と新たなトラブルが続けば、訴訟を起こそうとする人が出てきても不思議ではありません。

外部からの指摘で改善されることを願っています。しかし、外部からの指摘で動くのでは、中小企業でよくみられる体質のようで、@niftyさんってそんな企業だったのかと残念な思いです。

|

« あと1試合は確実にできる | トップページ | 悔しさを次に生かせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/10623366

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの障害がニュースに:

« あと1試合は確実にできる | トップページ | 悔しさを次に生かせ »