« PCも暑そう | トップページ | 5つになったイチゴの苗 »

夕方に降ればよかったのに

今日も暑い。ニュースによると、静岡県浜松市天竜では38.2度。北海道札幌市でも30.0度と全国的に暑かったようです。

こんな日は夕立でもくれば夜は涼しくていいのだけど。と思っていれば、午後1時過ぎ頃に日が陰ってきました。日差しがあるより幾分ましになりそう。そのうちに、雷鳴が遠くから聞こえ始め雨が降り出しました。

午後3時には止み、再び日が射しより蒸し暑くなってしまいました。6時ぐらいから降り始めればいいものを。

暑いのは考えものですが、青空が覗いている時間も増え、梅雨明けもまじかなようです。

|

« PCも暑そう | トップページ | 5つになったイチゴの苗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/10941173

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方に降ればよかったのに:

« PCも暑そう | トップページ | 5つになったイチゴの苗 »