« CPUクーラー交換 | トップページ | 夏のサクラ草 »

イチゴ、元気がでてきたものも

Iti080601

育てているイチゴは1つ枯れ、残るは4つとなりました。しかし、このところの暑さと晴天のせいか成長に勢いがでてきた苗もあります。

上の写真が元気を取り戻した苗です。これまでの経緯から楽観はできませんが、なんかいい感じに育っているようで、このまま大きくなるんじゃないかと空想を広げています。

下の写真は、元気の良い苗とそれに続いてくれそうな苗の写真です。右の苗も生き生きとした葉を新たにだして大きくなれればと期待です。

Iti080602

 

Iti080603

相変わらず厳しい状況にあるのはこの2つです。ご覧のとおり、特に左のものなどいまにも枯れそうです。小さいですが新しい葉も出てるようなので、復活してほしいと願い朝晩、水を与えています。

|

« CPUクーラー交換 | トップページ | 夏のサクラ草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/11312104

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ、元気がでてきたものも:

« CPUクーラー交換 | トップページ | 夏のサクラ草 »