« ウメ | トップページ | フキノトウ »

福寿草

Fukujyu0212

公園の花壇?に福寿草が咲き始めていました。
写真右の花が一番開いていて他はこれからから咲きますよって具合でした。

ブログを休日毎に更新するようになりました。カメラ片手の散策でであった花ばかり載せるようになりました。週を追うごとに花が目に付くようになり、散歩も楽しさが増えています。しかし、残念なこともあります。

カメラを持った方に遭遇することは珍しくありません。その一部の方のマナーの無さを見るたびに残念な思いをすることも度々です。お孫さんに自分が写真を撮りたければ何をしてもいいんだよ。と教えているのかと疑いたくなります。

人生の先輩方、後輩に良いお手本を示してくださいね。

|

« ウメ | トップページ | フキノトウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/13883849

この記事へのトラックバック一覧です: 福寿草:

« ウメ | トップページ | フキノトウ »