« 中央線新車 | トップページ | カタクリ »

今週も花見へ

Izsakura

先週の千鳥ヶ淵の桜もきれいでした。が、物足りなさも。何がたりないかというとお酒でしょう。花見に来たのに一杯も飲まずに人に流されているだけでは。

Kappusake_2 駅前のコンビニで酒とカキピーを買い、神奈川県大和市にある泉の森に行ってきました。

どの木も散り始めていました。かなり散った木もありましたけど、お花見には十分なぐあいです。

いくらか写真でも撮ってから一杯いこう。と、予定していたものの、カバンの中からの囁きが…。

撮影もそこそこに、ベンチに腰掛け誘惑の主とご対面。この時期はいいですね。桜のそばなら昼間から酒飲んでいても誰も怪訝な顔でこちらを見ません。回りはお花見の人ばかりですからね。

|

« 中央線新車 | トップページ | カタクリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/14591521

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も花見へ:

« 中央線新車 | トップページ | カタクリ »