« オオデマリ | トップページ | えびね苑 »

ミニミニ菜園

Nasu0429
エシャレットの代わりにナスが…

我が家のサクラソウも今年は終了。空いたプランターに次は何を植えようか考えていたら昨日、母にナスを植えられてしまいました。

今朝、またもや母がエシャレットのプランターでなにやら…。残り2株のエシャレットを抜き取っていました。ビールのおつまみになんてことをするのかと。昨日、ナスを植えたプランターの大きさが気に入らないようで一応、野菜用のプランターに目をつけたようです。

母は堆肥が肥料がどうのこうのと申し、何故か私が買いに行くことになりました。「ミニトマトもいいかな」とさりげなく言うものですから、ついでにミニトマトの苗と新たにプランターを購入してきました。

そんな訳で、ナス2株、ミニトマト2株が狭い庭に加わり、さらにまとまりが無くなってきました。

Tomato0429
ミニトマトも加わりました。果たして、それぞれ収穫できるのか?

|

« オオデマリ | トップページ | えびね苑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/14886422

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ菜園:

« オオデマリ | トップページ | えびね苑 »