« 咲きました。あさがお。 | トップページ | あさがお 色々 »

赤くなってきたミニトマト

Minitomato0729

実は、水曜日に三つほど収穫されていました。味の方はトマトな感じはあるもののさっぱりとした味でした。食べやすいといえば、食べやすい。何か物足りないといえば、ものたりなさがありました。

写真のように、本格的な収穫の時期を迎えることができました。けれども、以前に書きましたように、葉は虫の害を受け全体の成長も止まってきているようで、いま成っている実を収穫したらおしまいかもしれません。

苗を買ってきてからのことを振り返ると、上手に育てられる人から比べればミニトマトには申し訳ないですが、一応形にはなったかな、と。

|

« 咲きました。あさがお。 | トップページ | あさがお 色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/15942788

この記事へのトラックバック一覧です: 赤くなってきたミニトマト:

« 咲きました。あさがお。 | トップページ | あさがお 色々 »