« あさがお 色々 | トップページ | 小さな旅行 »

ひまわり広場

Himawari08111

先週より今週、きのうより今日。日に日に暑さが厳しくなっています。この暑さゆえお盆休みでよかった。と思っている方も多いのでは?反対に職場の方が涼しくていいな。なんて人もいるかもしれませんね。

暑い夏の象徴的な花であるひまわりを今年も見にいってきました。座架依橋の南側と北側を回ってきました。ちょうど満開といったところでしょうか。

昨年、行ったときは天候がすぐれなく夏らしくなかったのと対象に、ことしは夏らしい良い天気でした。おかげで、日にあたった部分が日焼けして真っ赤になってしまいました。

もし、これから行かれるのであれば、熱中症対策をお忘れなく。特に、飲み物は十分足りるよう持参されることをお勧めします。

Himawari08112

Himawari08113

四ッ谷地区エリア新田宿グラウンド南も行ってみました。こちらまだまだでこれからです。参考までに写真も載せておきます。

Photo

座間 ひまわり広場の場所、開花情報は、

http://www5c.biglobe.ne.jp/~za-hima/
座間市ひまわり推進協議会

をご覧下さい。

|

« あさがお 色々 | トップページ | 小さな旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/16077806

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり広場:

« あさがお 色々 | トップページ | 小さな旅行 »