« ホトトギス | トップページ | 散歩しながら »

小田急 ファミリー鉄道展

Romansu

懐かしいロマンスカーと最新のロマンスカーを見学してきました。
写真右の2008年デビュー予定の60000形は車内も見学させてもらえるのかと期待していましが、外からみるだけでだったのは少々残念。

Hosen1

保線の車両も展示されていました。普段見る機会はありません。間近で見られるのでじっくりと観察してきました。

Hosen2

実演もおこなわれ、これまたお目にかかることがないので興味深かったです。子供のように見ていたかもしれません(笑

Bus

バスの展示もありました。写真は神奈川中央交通の木炭バス「三太号」。バスグッズも販売されていて、近頃バスが気になる私は思わず幾つも買いそうになりました。

|

« ホトトギス | トップページ | 散歩しながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/16817918

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急 ファミリー鉄道展:

« ホトトギス | トップページ | 散歩しながら »