« キク | トップページ | 柿の種 »

埼玉スタジアムへ

Reds11181

赤一色のサポーターには圧倒されます。テレビ観戦も良いですが、やはりスタジアムの臨場感にはかないません。

私は特にレッズのサポーターというわけではありませんけど、Jリーグの試合観戦はレッズ戦ばかりで、いつのまにやらレッズが気になる存在になってしまいました。選手の顔と名前もかなり覚えてしまいました。

今日の試合は、うーん残念。やはり、ACLの疲れもあるんでしょう。パスを出す、受けるタイミングが僅かにずれてずれていたように見受けられました。そのあたりがいつもようでしたら勝てたかもと…。エスパルスも攻守にわたり健闘していたのも事実です。

Reds11182

帰りに浦和駅前に出たところACLのトロフィーが展示してありました。

Reds11183

また、浦和駅前は優勝を祝して電飾が。

 

彼曰く、レッズサポータではない。と申しますが、シーズンチケットを購入され一緒に行く方がいなければ、私を誘っていただける先輩。エキサイトで楽しいひと時をありがとう。

次節で優勝ですかね。

|

« キク | トップページ | 柿の種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/17115633

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉スタジアムへ:

« キク | トップページ | 柿の種 »