« 長かった次世代DVDの規格統一 | トップページ | フキノトウ »

フラワーセンターへ

Mansaku1

先々週だったかその前かNHKの関東ローカルでマンサクの話題がありました。群馬県内で咲いているのを紹介していました。当然、こちらでも咲いているはずです。

マンサクを見に行こうと思いつつ日が過ぎ、今日行ってきました。場所は大船フラワーセンターです。

他の花も写真に収めてきましたので、そちらもご覧下さい。

Mansaku2
マンサク ”エレナ”

Hanamomo_2
ハナモモ

Nanohana
ナノハナ

Ume_2
ウメ

Fukujyu
フクジュソウ

Suisenn
スイセン

Seyuki
セイヨウユキヤナギ

ここからは温室で撮った花です。
Haibisu1
ハイビスカス

Hisui
ヒスイカズラ

Suiren
熱帯性のスイレン

Saineria
サイネリア(?)

|

« 長かった次世代DVDの規格統一 | トップページ | フキノトウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/40233611

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーセンターへ:

« 長かった次世代DVDの規格統一 | トップページ | フキノトウ »