« イチゴに花 | トップページ | イメージのようには… »

咲き始めました

Hanamomo0323

花の季節が到来です。横浜でも桜の開花宣言が出されました。わが家ではハナモモの開花宣言です。

Yukiyanagi0323

ユキヤナギも咲きました。公園にあるユキヤナギはその名の通り雪が降り積もったかのように咲いていました。うちのは木が小さく名のようにはいきません。それでも可憐で小さな花をいくつも付けています。

Hananira0323

ハナニラはいま、まさに花を開こうとしているところです。おととしあたりに庭へやってきました。ことしは、あと2~3輪咲きそうです。

来週の土日は桜のみごろになりそうです。どこへ撮影に出かける楽しい悩みを抱え1週間過ごせそうです。

|

« イチゴに花 | トップページ | イメージのようには… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/40611889

この記事へのトラックバック一覧です: 咲き始めました:

« イチゴに花 | トップページ | イメージのようには… »