« フキノトウ | トップページ | 小さな春 »

曽我の梅林

Soume1

どうも私は富士山と相性がよくないようです。
富士山を入れた写真を撮ろうと出かけると雲がかかったり、今日のように見えなかったりで上手くありません。

Soume2

上の写真の真ん中から上あたりに富士山がある予定でした。ですが、結果はご覧のとおりとなりました。会社に行くときよりも早く起きでかけたんですけど…。

Soume3

富士山は残念でした。それでも行ってよかった。ほのかに梅の香り、どことなく懐かしくゆったりとした時間が過ごせました。

Soume4

梅林の中にハチの巣箱がありました。梅の蜜から作った蜂蜜はどんな味がするでしょうか?

Soume6

おしまいになり恐縮ですが、梅の里センターの方々ご親切に道や見どころを案内いただき、パンフレットまでありがとうございます。また、みかんを売られていたおじさん、昔の風景の話は興味深かったです。そのころ写真がとれたならばなどと思いました。みかん美味しかったです。ありがとうございます。

|

« フキノトウ | トップページ | 小さな春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/40325334

この記事へのトラックバック一覧です: 曽我の梅林:

« フキノトウ | トップページ | 小さな春 »