« ハナモモ | トップページ | レンゲ »

今週は桜が満開

K01

先週、訪れたときは咲き始めだった桜。予想通り今週は満開となりました。

私の住んでいるところから小湊鉄道へ行くのは出費もあります。お約束の写真となりましたけど、2週続けて出かけてよかった。写真は上総大久保です。

K02

K03

上総大久保から飯給へ向かいます。線路沿いには菜の花が続いてきます。

K04

飯給駅前の水田から魚眼レンズで遊んでみました。

K05

飯給駅に到着した一両編成の列車。空が今一つなのが残念です。ここも皆で並んで撮影です(ライトアップ用のライトが目立つので消してあります)。

K06

列車を待つ間に飯給駅からの桜を撮って帰路につきました。

他に定番のところも行ってみたいものです。また、車窓からこのあたりも降りてみたいと思わせる場所がいくつかありました。時間をかけ何回か訪れてみようと思います。

|

« ハナモモ | トップページ | レンゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/40858575

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は桜が満開:

« ハナモモ | トップページ | レンゲ »