« 日本サクラソウなどが咲きました | トップページ | クレマチス »

昭和記念公園へ

Turip1_3

天気予報は午後から晴れるようなことをいっていました。
「雲行きがあやしいなぁ。」
門をくぐる頃に降りだしてきました。すぐに止むだろうと楽観することに。せっかく来たのにタダでは帰れません。

私は知らなかったのですけど今日は入園料が無料でした。タダで帰れることに なりました(笑)。天候は残念ですが何か良かったような…。

昭和記念公園でまだチューリップが咲いている。と聞いて出かけてきました。咲いているには咲いていました。けれども、花は傷み始め遠めでみている分にはよかったものの近寄って撮るには厳しい花がほとんどでした。

チューリップ以外にも多くの花が咲いていて、それらも撮影してきましたの紹介します。

Turip2

Musutuu
ムスカリとチューリップ。

Doututuji
ドウダンツツジ。

Tutuji
ツツジ。

Syaga
シャガ。

Amadokoro
アマドコロ(?)

Popi
ポピー。帰るころ日差しが出てきました。

Hanamizuki
ハナミズキ。

|

« 日本サクラソウなどが咲きました | トップページ | クレマチス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/40942733

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園へ:

« 日本サクラソウなどが咲きました | トップページ | クレマチス »