« キバナコスモス | トップページ | サルスベリ »

ひまわり広場

Yohimawari1

入谷で電車を降りると、暑いながらも風ととも漂う稲の香り。駅前には田が広り、水路からは水の音。神奈川もいろんな顔があるなぁ。と改めて思います。

座間のひまわり広場へ行ってきました。四ッ谷地区からサイレン北側そして、座架依橋と回りました。

Yohimawari2

上の2枚の写真は四ッ谷地区で撮影しました。あと、数日で満開のようです。

Saihimawari1
Saihimawari2

サイレン北側で。

Zawhimawari1

Zawhimawari2

座架依橋南。下を向くひまわりも見られ、もう見ごろ過ぎの印象です。

Zanhimawari

座架依橋北です。ひまわりは下を向き、訪れる人は私のみ。夏も終わりかな。そんな気配が漂う雰囲気でした。

場所、開花情報など詳しくは、座間市ひまわり推進協議会のWebページで
http://www5c.biglobe.ne.jp/~za-hima/

|

« キバナコスモス | トップページ | サルスベリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/42165406

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり広場:

« キバナコスモス | トップページ | サルスベリ »