« 今年は富士山が見えました | トップページ | 河津桜咲く »

ポカポカ陽気

Fukinotou
フキノトウ

暖かいというより、暑いといったほうが適当なようでした。ニュースによると、各地で2月としては最高気温を記録したと報じていました。

上着は着ず長袖のシャツ一枚で散歩していると汗ばんできます。昨日、春一番が吹いたとはいえ、ここまで暖かくなるとは意外です。

意外といえば、散歩の途中○○さん。と、声をかけられました。誰かな?とそちらに首を向ければ、懐かしい顔がありました。10年ぶりぐらいでの再会だったでしょうか。久しぶりに会ったせいか、つい話を長引かせてしまい少々ご迷惑をおかけしたような。

その後、冬をこし花が開き始めた草木に一年ぶりとなる再開へ出かけました。

Suisenn
スイセン

Ume
ウメ

Nanohana
ナノハナ

|

« 今年は富士山が見えました | トップページ | 河津桜咲く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81321/44059916

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気:

« 今年は富士山が見えました | トップページ | 河津桜咲く »